おはようございます^_^

ゆっぴーです。


先日6か月健診でした。

旦那さんも一緒にいき、もしかして性別わかるかなーと期待しましたが、

エコーでは、女の子っぽいけどまだ確定出来ないねー、まだ色々買わないでねーって言われました。

女の子かなー?どっちだろ。

私の予想は男の子で旦那さんは女の子と言ってました。どちらに軍配があがるのでしょうか笑

男の子の場合、わたしは扱い方わからなくて大変かなー男兄弟もいないしわからなすぎます。

女の子の場合旦那さんが、どうしたらいいのかわからなそうです。


エコーで、鼻が高めで足が長いって言われました。

スタイルいーのかなー?大きな子なのかな?

誰にに似るのかドキドキ。

私の気がかりは、出産時、陣痛室から分娩室に移動したら家族入れないし、その後一人でほっとかれたら、不安というのがありました。

叔母が、、分娩室で助産師さんずっと付いていないから、一人で陣痛耐えなくちゃいけなかったといってたので

それは過酷。と思い、先生に聞くと、

分娩室に移ってもいよいよ支度して生まれるって頃まで旦那さん居られるようにしてくれるそう。

助産師さんの人数も増やして対応してくれるとのことでした。

はぁひと安心。

でも立会い出来ないのは旦那さん残念みたいです。

昨日精神科のクリニックにも報告してきました。

最近は調子が良くて、薬飲み忘れが二回。

そのせいでか、忙しかったからか、昨夜は調子崩しました。

クリニックで最近調子いいと言ったばかりだったのに。・°°・(>_<)・°°・。

でも寝たら復活しました^_^

今日はヨガに行けそうです。


それでは良い一日をお過ごしください☆



ご訪問ありがとうございます♡