ごきげんいかがですか?ゆっぴーです。



今日は初めて分娩予定の病院へいきました。

予約してないので二時間待ちー(*´-`)

診察の頃にはヘトヘトでした。

今日は初診なのでいろいろ聞かれて説明事項を聞いて、検診はありませんでした。

でも、せっかく旦那さんきてるから赤ちゃん見てみましょうって言っていただき、エコーしてもらいました。

ベビーちゃん手を振ってキックして元気いっぱいで、こんなに動いているのは初めてだったので、嬉しくて、感動しました。

旦那さんも感動したそうです。

いつも写真で見てただけなので、動いてるの見れて良かったみたいです。


つぎは2週間後になります。


帰りイタリアンを食べにいき、食後にモンブランをたべました。

あまり甘いもの良くないので、私はちょっとだけ〜^_^

まだつわりぬけないです。