ゆっぴーです☆こんにちは☆

おととい実家でたこ焼きパーティー母としてました。


妊娠中だからというわけではなく、小麦粉は極力食べないようにしていて、なんでも米粉で代用してます。

定番のたこ焼きと、鶏そぼろチーズ味と作ってみました。



結果は、たこ焼きも米粉で美味しくできました。

鶏そぼろチーズなかなかヒットです。

タコが高いからーという理由で鶏そぼろチーズ作ってみましたが、かなり美味しかったです。


パンケーキなんかも米粉使ってます。


昨日の朝旦那さんが作ってくれました☆

今日は義理の弟の結婚式ですが、

どー頑張っても行けないので、自宅待機です。

つわりはだいぶマシだけど、体力が恐ろしく回復しない状況で、ちょっと出かけるのもやっとなのでしょうがない(*´-`)

体力がこんなにおちるのは盲点でした。



でももう少しでつわりあけるし、年末年始はたのしめるかなー♡