おはようございます☆ゆっぴーです。

今朝は一杯のコーヒーから〜♡

妊娠する前からデカフェのコーヒーを飲んでました。

つわりが落ち着いてきて、また飲みたくなってきました。




つくばのコーヒーファクトリーさんの豆です。

マウンテンウォータープロセスでデカフェにしてあるので、安心してのんでます。



昨日は

どうしてもとりめしが食べたかったので、少し頑張って作りました。


味は普段より少し薄めに、砂糖ははちみつに半分変えました。

これを作るだけで力尽き、残りは旦那さんが帰ってきてバトンタッチ^_^


具沢山のお味噌汁作ってくれました。

さつまいものお味噌汁苦手なんですけど(こらこら笑)

便秘解消にもなるし身体にいいからー☆と旦那さんが言って満面の笑みなみので、私も笑顔でいただきましたよ(╹◡╹)

とりめしは本当に美味しいし、

レモンドレッシングであえたカリフラワーとも美味しかったです^_^

ご飯食べるだけで疲れてしまいますが、食べれるのは有り難いですね。


今日もご訪問ありがとうございます☆

素敵な一日をお過ごしくださいね^_^