ごきげんいかがですか?

ゆっぴーです。


昨日はすき焼き♡旦那さんが作ってくれましたー!


卵につけるのはやめて、とろろにつけました。

とろろ合います^_^

しらたきのアク抜きしなかったので、お肉ちょっと固くなったと旦那さんおちこんでましたが、美味しくいただきました☆

まだつわりあけていないようで、においと食後の後味がダメで、少し気持ち悪かったのですが、柑橘食べるといいよと、Google先生に聞いた旦那さんが教えてくれました。

みかんたべて、さっぱりし、ちょっとおちつきました。

食べづわりって一度にたくさん食べれないのにしょっちゅうお腹すいてきもちわるくなるみたいです。

私はくだものが食べやすくて、食べてます。

つわり中は体力も落ちるのか家事を少しすると疲れてダウンしてしまい、旦那さんが何もしなくていいからと言ってくれるので、ひたすらゴロゴロしています。

土日に家事を一気に旦那さんがしてくれて家の中もスッキリ!

主夫は大変だ。と旦那さん。

家事って普段普通にできてるけど、重労働だと痛感しました。

今は台所に入ろうものなら、台所女子禁制だから!と旦那さんにいわれます笑

有り難いことです(*^_^*)