おまけ | my happy diary

おまけ

先日ダッフィーグリに並んでいたら、ふと待ち列の上の方にモニターが設置されているのに気がつきました。

ダッフィーのグリ施設がオープンしてから何回か行きましたが、あのモニターは最近設置されたのでしょうか?

モニターには、待ち列のゲストに見てもらえるように、世界各国の人々と写真におさまるダッフィーや、日本のゲスト達に可愛がられているダッフィーのステキな写真が映し出されていました。

音声などは入っていませんでしたが、あの映像のBGMに小〇和正の「言葉に出来ない」などを使われていたら、待ち列で人目もはばからず号泣してしまうかもしれません…。

特に、こどもや赤ちゃんと一緒にダッフィーが写っている写真はなんだか微笑ましく、うるっと来そうでした。


さて、以降は前回アップしたメイちゃんの写真をちょこっと加工してみたものです。

つまらないものですので、暇つぶしにでも見てやって下さい…(;^_^A


<セピア調>


my happy diary

my happy diary


<ポラロイド撮影風>

my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary


ではでは☆