☆Happy Halloween☆ | my happy diary

☆Happy Halloween☆

おはようございます☆

今日はいよいよハロウィーン当日ですねハロウィン

TDLのイベントも大盛り上がりになることでしょう音譜


さて、ハロウィーン当日ですので、ハロウィーンに関連した写真をご紹介したいと思いますビックリマーク


my happy diary

↑先日グリしたダッフィーダッフィー

「ダッフィー1人で撮ってもいい?」とお願いしたら、ちゃんとコスチュームのマントの柄をひらりとこちらに向けて、カッコイイポーズをとってくれましたドキドキドキドキドキドキ

しっかりハグして頂き、なんとも幸せです(*´Д`)恋の矢


以降、下の写真は私のメイちゃんをモデル(笑)に写真を撮ってきました。
my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary


あまりカッコイイ写真が撮れず、お恥ずかしいのですがせっかくですので載せてみました☆

今日はお仕事なのでパークには行かれませんが、お出かけする方は楽しんできて下さいませハロウィン