休日 | my happy diary

休日

こんにちは。
今日はお昼前まで雨が降っていましたが、今は上がって晴れ間も出ていますね。
私は仕事がお休みなのでお出かけしています。
今日はジルスチュアートのクリスマスコフレ会員先行予約受付開始日なので、午前中に予約をしに行って来ました。
毎年大人気で予約もすぐ埋まってしまうため、今日予約出来るか心配だったのですが、無事に予約出来ました☆今年も可愛いポーチやアイカラー、リップグロスなどがセットになっているので、来月の発売日が楽しみですドキドキ

その後はかき氷のお店、「埜庵」へ。私の大好きな「生めろんみるく氷」を食べに行きました♪





果実をそのまま使っためろんのシロップと、お店オリジナルの練乳の組み合わせが最高ですドキドキ
夏は混み合うので行くのはいつもオフシーズンですが、旬の果実を使ったかき氷は年中美味しく頂けます♪
お食事の提供が始まると、楽しみも倍増です☆
これからちょくちょく行きたいです(*^^*)。


Android携帯からの投稿