おばけパーティー | my happy diary

おばけパーティー

こんばんは☆

昨日は地元の子ども会主催のお祭りがあり、お神輿や山車などを子どもたちが「ワッショイ!ワッショイ!」と声をあげて引っ張っていました。

私も子どもの頃は毎年参加していたので、とても懐かしかったです。

秋は運動会、体育祭、文化祭、お祭りのシーズンですね~。

そういえば、友人と年末に香港TDLに行く計画を立てていたのですが、友人が多忙でどうやら延期、または中止になる可能性が濃厚になってきてしまいました…汗うーん、楽しみにしていたのですが、また次の機会かな~。中止なら、紅葉に染まる京都にでも旅行に行きたいですもみじ


さて、今日はTDLのハロウィーンパレードの写真を少しですがご紹介します。


my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary

my happy diary

↑マントが引っ掛かってるあせる

my happy diary

my happy diary

my happy diary
↑ドナちゃんの目線&指さしを頂いてしまったかしら?( ´艸`)


早いものでもう10月。

ハロウィーン本番もあっという間にやって来そうですねハロウィン

そういえば、10月7日にTDSで新しいダフメイコスチュームが発売になるようです。しかもマジカルトップスの冬バージョンまで登場です!!

しかし、ダフメイのコスが「キャナリークロージング」という新シリーズ(!?)で、お値段がなんと1セット8900円ナリΣ(~∀~||;)。

確かに、お値段に見合ってかなり凝ったデザインになっています。

それでもあんな可愛いコスチュームを出されたら、買わないわけにはいかないでしょ…(爆)。

うう…諭吉さんが飛んでいく…ヽ(;´Д`)ノ