365日旅人】


お誕生日を迎えられたばかりの中園先生です。


明日から英語親子留学メンバーとセブ島に行かれるそうです。

8月は日本に2日だけ滞在🥹 




なかなかお会いできないレア中園先生です。



お人柄と仲間を一番大切にされているから多くの仲間がどんどん集まってきています。


ギブや笑顔が増える環境を作っていただいています。

お金もです♪

 


【お金のお話】  

みなさん興味ありますよね

これから生き抜いていくには必須。です。

 


730()2回限り

11時〜.21時〜

1時間30分くらいです。


匿名、顔出し無しで

オッケーです😊


今回聴ける方はラッキーです

入学金50OFF(最大)キャンペーン中

731日まで!












【30日(日)朝11,21時】

1時間半位の

ズームにご参加下さい。


匿名、顔出し無しで

オッケーですので

ひっそりと参加して

みて下さい。 

 

事前連絡は不要です。

全て同じ内容ですので。

1時間ちょいでOKです。


ズームリンクは

こちらです。

全て同じ内容です。

遅刻の無いようお願いします。


https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09


ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024