【ゆず先生の背中】

あの人は才能あるから
特別だから、
センスがある
とか色々出来た人とかではなくて
どれだけ楽しんで
成長していくか。
 

大人になってから(もう50後半ww)
楽しめる、そう思える人、場所に出会えたことに
感謝です。

自分たちより可能性を信じてくださっている
ゆず先生です。

ゆず先生の背中をお手本に
もっと自分を信じて一歩でも
1㍉でも前に進もうと思います✨ 






以下は菊池 柚姫ゆず先生の投稿です。

【無茶ぶりきた】
そして夢叶いました😌w
ずっと1万人以上に英語でスピーチする!
って言い続けて、その夢が突然叶いましたw
話す予定ないのにいきなりのむちゃぶり🤣
ぶっつけ本番!で、日本の女性パワーの存在と、そして新しい人生をつくりたいという女性たちへ絶対できる!という希望を伝えられたと思います
このあと、たくさんの世界の女性に話しかけられ
I’m proud of you!!!!
ってめっちゃ言ってもらえて
ほんとに嬉しかったです
これからも世界中の女性を豊かにするために
先頭きってけん引していきます!



ゆず先生コミュニィ説明会
2月27日(月)21時〜
 


ゆめを叶えたい人、これからみつける人
気になる方はメッセンジャーまたは川上ひろみの公式LINEまで
参加希望」とお知らせください。