人見知り発動 | 6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の元保護猫の愛猫と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&
飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

 

 

昨日、在宅マッサージのお試しに来ていただいたのですが、なぎさ君は何処へ行ったはてなマークあせる

 

玄関は脱走防止柵をしているので家の中の何処かなのですが、何処を探しても居ない目

 

押入れの中にも居ないし、ベッドの下にも居ないし…

 

もしかしてと思ったマッサージチェアの後ろにかくれんぼ(^^;

 

 

 

みつかってからもなかなか出て来てくれないし、出てきたと思ってもしっぽを垂らしていつものなぎさ君じゃないびっくり

 

以前はお客様のそばに寄って行っていたのにねえー?

 

 

抱っこしたり撫でたりしていたら、いつものなぎさ君に戻ってくれましたが、何があったのかな??