Temuで買ってみた | 6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の元保護猫の愛猫と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&
飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

 

 

ポイ活のスマホゲームをしていて流れてくるTemuの広告スマホ

 

あまりの安さに怪しいと思っていたのですが、調べてみると大丈夫そうなので買ってみましたニコ

 

注文をしてから届くまでは1週間くらいで、飛行機で出発したりと発送状況が更新される度にメールが届くので安心メール

 

セール商品を買ったりしたので、猫柄雑貨や猫様用グッズなど34点注文して17,516円札束

 

 

箱ではなく袋で届きましたびっくり

 

準備の出来た商品何点かずつ発送されるみたいで、昨日今日と届いたのですがまだ全部ではなかったですぐすん

 

 

 

袋を開けると、箱が潰れていたりと雑な印象あせる

 

中身は問題なかったので、ヨシかな…

 

 

 

猫様用のキャリーバッグやベッドがお安く買えて満足ルンルン

 

 

猫砂の掃除用のハンディ掃除機、思ったよりも小さい(^^;

 

不安に思いながら使ってみると、威力は抜群拍手

 

 

猫柄には弱くて、つい買っちゃいますね笑

 

 

いろいろ見てて見つけたのが、デスク用の収納ラック目

 

机の上に置いていた猫様用の食器の片付けに丁度いい感じグッ

 

 

伸び縮みの出来るブックエンドには、うちの子たちが掲載されている本をまとめて置きましたキラキラ

 

注文してから届くのに日数がかかるのと梱包が雑だけど、お安く買えるので急ぎでない商品にはTemuを利用しちゃうかなニコニコ