あら、珍しい♪ | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

 

 

 

昨日はリウマチ科の受診日でした病院

 

ケブザラの注射が在庫切れで、以前使っていたアクテムラで様子見になりました(^^;

 

アクテムラがイマイチ効かなくてケブザラだったので、アクテムラに戻るとまた痛みが酷くなっちゃうのかな…

 

 

 

病院って疲れませんかはてなマーク

 

私は病院の日は帰っていつもダウンあせる

 

1時間くらい寝てましたzzz

 

 

 

起きてからも何もやる気になれず…

 

猫様たちとまったりラブラブ

 

 

 

 

自分で撮ったので、お腹の上に居るのが分かり難いですが…

 

珍しくクーちゃんがお腹の上に来てくれました飛び出すハート

 

でも私より他の子たちが気になるみたいキョロキョロ

 

乗ってくれてるだけで癒されますけどねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一緒の部屋で過ごしているのに、ジャック君だけ相変わらず1階の住人になってますショボーン

 

 

主人が居るので寂しくはないんでしょうけどね(^^;