マイペース | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

 

 

昨日は娘の心療科の受診日でした病院

 

病院帰りにお決まりのクロネコヤマト📦

 

断捨離でフリマに出品してから毎日売れるので、家の近くのクロネコヤマトの営業所に通い詰め(^^;

 

 

 

最近はお留守番も慣れたもので、お出迎えもなしショボーン

 

 

 

 

 

玄関にルナちゃん・階段にパイン君&なぎさ君が居たのですが、いつも通り(^^;

 

帰って来たのねって感じかなはてなマーク

 

以前は脱走防止柵の前までお出迎えしてくれていたのにねぐすん

 

 

 

2階に上がると…

 

 

かりんちゃん、猫様用2段ベッドの下の段でまったり中音譜

 

猫様用2段ベッド、久しぶりに使ってくれていましたキラキラ

 

 

クーちゃんは相変わらずエステベッドで寝ていたのですが、枕をして人間みたい笑

 

カメラに気が付いて、起こしちゃいました(^^;

 

 

 

 

ジャック君も相変わらずかな…

 

1階の部屋でまったりしていましたルンルン

 

 

 

お留守番、私が気にしているだけかもですね(^^;