これいいかも… | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

 

 

情報番組で知って、娘が「TikTokライト」でポイ活始めましたチョキ

 

TikTok・TikTokライトが初めての方が対象で、アカウント登録&チェックインで特別報酬ももらえます音譜

 

登録はこちらから下差し

 

 

 
娘に薦められて主人と私も登録しましたスマホ
 
ポイ活って日に数十円しか稼げないんじゃないのはてなマーク
 
って思っていたのですが、TikTokの動画を見るだけで1日で200円以上になってビックリルンルン
 
自動スクロールで放置しててもOKだし…
 
これはお小遣い稼ぎにいいかもですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最近、朝はクーちゃんとルナちゃんが同じ部屋ラブラブ
 
クーちゃんはタンスの上で、ルナちゃんは昨年まで誰も使ってくれなかったキャットベッドがお気に入りみたい音譜
 
 
キャットベッド、棚に置いているカゴのそばに置いていたのに移動させたのかしらね笑
 
 
 
 
 
パイン君とジャック君は一緒に1階の部屋ブルーハーツ
 
 
 
 
階段下収納の中でガサガサ音がすると思えば、かりんちゃんでした目
 
 
箱、好きだよね~爆  笑
 
 
 
 
なぎさ君は2階のキャットタワーのてっぺんでウトウトzzz
 
キャットタワーのてっぺん、椅子取りゲーム状態です(^^;
 
 
 
昨日起きてからリウマチの痛みがMAXなので、いつもより少し早いけどおやすみなさいぐぅぐぅ