これって…気に入らないのかな? | 6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の元保護猫の愛猫と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&
飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

カメラ付き猫トイレ「トレッタ」を使っているのですが…

 

 

トイレの動画を確認していて笑っちゃいました笑

 

 

ジャック君とかりんちゃん、時々あるんですよねびっくり

 

これって、トイレが気に入らないはてなマーク

 

誰がトイレに行ったかわかるし、体重も量ってくれて、かかりつけの病院と共有も出来ていて、多頭飼いには嬉しいトイレなんですけどね(^^;

 

以前使っていた普通のトイレに戻すかどうか悩みますねえー?

 

みなさんならどうしますか?

 

ご意見をお聞かせください<m(__)m>