「猫おさわりマップ」作ってみた | 6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の元保護猫の愛猫と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&
飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

Xで話題の「猫おさわりマップ」娘が作ってくれましたニコ

 

 

クーちゃんはおしりポンポンが大好き音譜

 

ブラッシングも大好きですが、気が向かなくなると「もういい」っていきなり「シャー」って怒るんですよねびっくり

 

 

 

 

パイン君はさわり放題&猫吸い放題笑

 

いつまでもゴロゴロって喜んでくれますルンルン

 

 

 

 

かりんちゃんはさわられるのが好きなのかどうか微妙(^^;

 

いつまででもさわらせてくれますが、無表情かも😅

 

 

 

 

なぎさ君はさわられるのが大好きみたいキラキラ

 

さわり始めるといつもゴロンラブラブ

 

 

 

 

ルナちゃんはさわられるのあまり好きではないですねショボーン

 

ゴロゴロ言いながらもお顔は迷惑そうはてなマーク

 

猫同士の毛づくろいの方が好きみたい(*^-^*)

 

 

 

 

ジャック君は娘限定かも…

 

さわると喜んではくれますが、娘がさわる時とは反応が全く違うんですよねぐすん

 

 

 

さわれた時の反応もそれぞれで、こうやってマップで改めて見るとおもしろいですね🥰