ファミリ~にゃ~ト | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

今年もファミマで猫の日に向けた猫商品が販売されるとのことで、早速行って来ましたニコニコ

 

 

主人と私はまずファミマカフェのコーヒーコーヒー

 

カップのデザインは選ぶことが出来ないとのことだったのですが、選ばせてくださいましたニコ

 

お客様が居なかったからかな…

 

カゴいっぱいに商品を入れていて、ヤバいガチ勢が来たって思われたかな笑

 

 

 

 

 

スコティッシュは1種類だけですが、裏表で絵柄が違ってます🥰

 

 

 

 

ねこのキャラメル&バニラクリームサンド全2種類&肉球みたいなパン(ミルククリーム)全2種類、どちらとも最後の2個だったのですが2種類の絵柄が残っていましたチョキ

 

 

 

バウムクーヘンきゃにゃめる味全2種類はGET出来ましたが、スフレ・プリンキャラメルにゃては全3種類あるのですが1個しか残っていませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

にゃんコグミ全2種類&とろけるチョコクッキーきゃにゃめるバニラ全2種類&ジッパーバッグ全1種類は余裕でありました😊

 

 

黒蜜きにゃこにゃて全5種類もまだまだありましたが、主人・娘・私各1本ずつだけ買いました(*^-^*)

 

 

 

午後の紅茶とCIAOちゅ~るは売り切れぐすん

 

20日に発売のマグ&白桃ゼリーははしごをしてでもぜひGETしたいので、その時に午後の紅茶とCIAOちゅ~るがあるといいんだけどなぁ…

 

 

 

 

店内を見て回っている時に、娘が可愛い猫のチョコレートを見つけて衝動買い(^^;

 

猫グッズにはホント弱いですね~😅

 

 

 

 

 

今日の最高気温17℃と日中はぽかぽか陽気晴れ

 

猫様たち、寒い日は寝てばかりなのに今日はずっと大暴れ(^^;

 

 

脱走防止柵もかりんちゃんにはアスレチックびっくり

 

ちび~ズは走り回って写真が撮れないあせる

 

1階の部屋の椅子は倒すし、ティッシュの箱は落とすし…

 

空き巣でも入った後みたい笑

 

 

 

夜になってやっと大人しく、まったりルンルン

 

 

 

 

 

 

 

日中ずっと起きて暴れていたから、夜はおねむの気配zzz