今日は暖かい | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

今日は朝から10℃越えと暖かく、猫様たちも暖房の入っていない部屋に外出中ニコ

 

1階に集まって集会かなはてなマーク

 

 

 

 

パイン君とジャック君は窓際でまったり音譜

 

 

 

パイン君は他の子を気にしながらもニャルソックキョロキョロ

 

 

 

クーちゃんお気に入りのキューブにはルナちゃんが入っていたので、クーちゃんはマッサージチェアの上で何処に行こうかって顔かしらはてなマーク

 

 

私にそんな顔されてもね~(^^;

 

これがルナちゃんでなかったら「そこ、私の場所」って怒って行ってるんだろうけど、ルナちゃんにはとっても優しいクーちゃんですラブラブ

 

 

かりんちゃんはベッドの毛布の上でまったりルンルン

 

羽毛布団の上に被せてるので、ふかふかで気持ちいいね🥰

 

 

なぎさ君はあっちにチョロチョロこっちにチョロチョロ、ジッとしていないです笑

 

遊びたくてしょうがないみたい(^^;

 

 

 

猫様たちが1階の部屋で集会している間に…

 

 

金曜日の夜届いた「medelu」のお花をパシャリスマホ

 

お花のサブスクをまた利用したいと思い検索をしていたら、紹介コードで1,000円OFFだったので「medelu」をお試しグッド!

 

 

紹介コード:REFMAF4MSDHWT

 

それにしても飾るの下手だわ~(^^;