エクセレントメディカルBeautyBox | 6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の元保護猫の愛猫と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&
飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

エクセレントメディカルBeautyBoxは、ドクターズコスメを最大12回お試しが出来るサブスクですニコ

 
 

 

本品2個のコースと本品1個&サンプル品のコースがあり、先月から両方のコースを継続中チョキ

 

 

 

今月は…

●グリシルグリシン配合の先行美容液「プラスGGベースセラム」

●トラネキサム酸配合の美白化粧水「ホワイトニングローションTA」

●クレンジングと洗顔が一度に出来るクレンジングソープのサンプル

 

 

 

秋のケアは夏の紫外線ダメージのリセット&保湿で、季節に合ったアイテムが届くのがいいですねルンルン

 

 

 

 

 

そして、本日の猫様たち黒猫猫

 

 

最近はクーちゃんが2階のキャットタワーのてっぺんをGETしてることが多いですニコ

 

てっぺんから下に居る他の子たちを監視中目

 

まるで保護者みたい笑

 

 

パイン君、朝5時前になると私のそばに来てご飯待ち(^^;

 

私が1階に下りようと動き始めると…

 

「待ってました」とばかりに、パイン君の方が先に1階にダッシュですDASH!

 

 

かりんちゃん、2階のキャットタワーの下の段でまったりほっこり

 

 

なぎさ君は猫用こたつでぬくぬくルンルン

 

 

ルナちゃん、タンスに足を引っかけて凄い格好笑

 

 

ジャック君、キャットテントでおねむ中zzz

 

いつもと変わりない日常が最高の幸福ですね🥰

 

 

 

 

 

そして…

 

 

本日の日めくりカレンダーはクーちゃんですラブラブ