かくれんぼ | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

勉強机の椅子を引き出すと…

 

 

かりんちゃんが居ました目

 

 

 

ビックリさせちゃったかなびっくり

 

よく誰かが隠れている場所の一つなんですよね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

まるで双子の姉妹みたいラブラブ

 

 

 

箱に目がない双子兄妹ブルーハーツ

 

 

 

なぎさ君とジャック君も似た者同士グリーンハーツ

 

好きな物やすることがそっくりルンルン

 

似た者同士だからかな…

 

時々、プチバトル(^^;

 

 

 

ルナちゃんを好きなのまで一緒って…

 

恋のライバルですね笑