ねこのきもち付録「さんかくフェルトハウス」 | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

ねこのきもち3月号が届いていたので、

付録のさんかくフェルトハウスを出してみましたチョキ

 

 

最初に興味を持ってくれたのは、

パイン君となぎさ君の男子組です目

 

 

なぎさ君がクンクンしているうちに、

パイン君は中に…

 

 

 

 

中でくるりと向きを変えて…

 

 

ハイ、チーズカメラ

 

 

パイン君が占領していて入れないので、

なぎさ君はパイン君のそばでまったりルンルン

 

 

 

パイン君は当分の間、

フェルトハウスを満喫していました🥰

 

 

 

フェルトハウスが空くと、

透かさずなぎさ君がフェルトハウスにイングッド!

 

 

 

満足そう音譜

 

 

 

その後も、

パイン君がフェルトハウスの上に乗ったり…

 

 

なぎさ君が中から、

外に居るパイン君にちょっかい出したり…

 

 

暴れすぎて、

出入り口が上になっちゃいました笑

 

 

 

 

かりんちゃんが入ろうとやって来ると…

 

 

 

 

僕の物だと言わんばかりに、

なぎさ君がやって来て入っていました(^^;

 

 

ルナちゃんがやって来ると、

はい、どうぞラブラブ

 

 

惚れた女には弱いのね笑

 

 

 

 

中に入って…

 

 

ご機嫌みたいですラブラブ

 

 

 

クーちゃんはやって来ないので、

フェルトハウスもデリバリーあせる

 

そばに持って行くと入ってくれたのですが…

 

 

 

なぎさ君が猫パンチで、

クーちゃんを追い出してしまいました叫び

 

 

 

なぎさ君、

フェルトハウスが気に入ったみたいですラブ

 

気に入ると独り占めしたいみたい…

 

 

 

そして、本日の日めくりカレンダー下差し

 

 

小さい頃のなぎさ君ブルーハーツ

 

今も小さいですけどね(^^;