お掃除ロボットが気になる? | 6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の元保護猫の愛猫と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&
飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

お掃除ロボットを稼働をすると猫様たちが遊ぶので、普段は普通の掃除機でササっと済ませるのですが…

 

リウマチの痛みが酷く、お掃除ロボットに掃除をしてもらいましたチョキ

 

 

動き出すと、気になるようで…

 

子猫たちが集まって来ましたあせる

 

 

 

 

ルナちゃんは音が怖いみたいで、すぐに違う部屋に移動していましたが…

 

なぎさ君は、興味津々爆  笑

 

 

 

そこへ、お掃除ロボット大好きなかりんちゃんが入って来ましたびっくり

 

 

手を出して遊ぶので、お掃除ロボットが前に進まないんですよね~叫び

 

 

今日は、少し遊んだら飽きたみたいはてなマーク

 

 

動くのを少しの間見ていましたが、部屋から出て行ってくれたので無事お掃除終了拍手

 

邪魔されなくなると、お掃除ロボットは便利ですね音譜