パイン君、病院に行って来ました | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

朝ご飯の前まで寝ていたパイン君ですが、片目が開け難いみたい叫び

 

 

朝ご飯をいつも通りに食べてから、少しは目が開くようになりましたが、目の周りが真っ赤あせる

 

 

パイン君は寝たいようでしたが、病院が開くのを待って病院へ病院

 

遊んでいて爪が目に入ったのではないかとのことでしたが、眼球に傷もなく抗生剤の目薬と飲み薬を貰って帰宅家

 

 

お薬を飲ませて、目薬を差して…

 

私たち母娘もお昼前にやっと就寝(^^;

 

パイン君は疲れたようで、既に爆睡していましたぐぅぐぅ

 

 

起きてから目を見ると、ほとんど赤みも引いて、普通に目が開いていましたチョキ

 

 

保険には入ってから初めて保険証を使いましたあせる

 

何もないのが一番ですが、何かあった時には3割負担なので助かりますねグッド!

 

 

 

目が開かないなんて初めてで、本当に心配しましたえーん

 

大したことでなくて、本当に良かった~音譜