5匹の保護猫と暮らす「猫にゃん日記」からの『いいね』です | 5匹の保護猫と暮らす「猫にゃん日記」の『いいね』用

5匹の保護猫と暮らす「猫にゃん日記」の『いいね』用

5匹の保護猫と暮らす「猫にゃん日記」の『いいね』が上限に達した時は、こちらのブログからお邪魔させていただきます<m(__)m>

本ブログ【5匹の猫と暮らす「猫にゃん日記」】に、『いいね』『フォロー』『コメント』ありがとうございます<m(__)m>

 

『いいね』が上限に達しましたので、こちらのブログからお邪魔させていただいていますニコニコ

 

よかったらまた本ブログ【5匹の猫と暮らす「猫にゃん日記」】にお越しいただけると嬉しいです<m(__)m> 

 

 

 

 

 

 

 

「猫にゃん日記」の猫様たちのご紹介ですラブラブ

 

 

「クロ」こと「クーちゃん」9歳

 

 

 

 

「パイン君」2歳

 

 

「かりんちゃん」2歳

 

パイン君とかりんちゃんは双子兄妹ですラブラブ

 

 

 

 

「なぎさ君」1歳

 

 

 

 

「ルナちゃん」1歳

 

 

 

 

「ジャック君」10ヶ月

 

 

 

 

先代猫「チビ君」2022年7月15日に21歳で虹の橋を渡りました