本日特に行く予定もなかったのにフラフラとローソンに寄りました



そしたら
もはや何回目かわからない
n回目のゴディバコラボがやっていまして



ついつられて2つの商品を買ってきちゃいました(*´ч`*)


チョコ大好きな私にとっては何度やってもらっても嬉しいコラボ🍫爆笑


これからもずっとやってほしい♥





2つありましたが

先にどらもっちドゥーブルショコラを食べました


GODIVAの刻印まであります




真っ二つに割るとクリームがぎっしり
中には濃いチョコクリームが入ってます🍫🍫🍫



クリームに気を取られがちですが


外の皮が薄めなのに
もっちもちですごく美味しい(*´ч`*)


どらもっちシリーズを食べたことがなかったから知らなかったけど他もこんな感じなんですかね??


どら焼きの皮はややパサパサのイメージしか無かっただけにちょっと衝撃でした


なんか雪苺娘とか八ツ橋皮みたいな弾力があります
あっでも求肥じゃないですよ
ちゃんとどら焼きの皮なんです



クリーム2種もチョコレートが香ります

ふわふわのチョコホイップクリームと

濃厚でずっしりしたチョコクリームが挟まってて
中心に向かって味が濃くなるように出来てます

飽きさせない工夫ですね




皮と合わせると

もちもち

ふわふわ

なめらか

な食感が楽しめます(●´ω`●)




ひとつ心残りがあるとすれば
晩御飯の後で食べきれず、半分親にあげたことでしょうか|˙꒳​˙)


和洋折衷の
面白そうなゴディバコラボ出てるーー!
って飛び付いただけだったんですが


美味しいし楽しめるコンビニスイーツでした(●´ω`●)