風呂なおりました!!




いや、超速すぎんか??って思うでしょ




私も思ってますよ(๑° ꒳ °๑)





  



ほんの1週間前からシャワー▶風呂とだんだん壊れて


修理はパーツがないから3~6ヶ月後って言われてたんですもん





いやー何が起こったのかというと…





風呂壊れ1日目


バケツに熱湯を用意して水とブレンドして体洗う





風呂壊れ2日目


叔父が謎の温水にする機械を持ってくる

でも機械本体に水をかけてはいけないから、バスタブにたまった温水使う時は機械を取り出さなきゃいけないそう



ねぇそれほんとに温水にする機械で合ってる??大丈夫??

そしてそんなのどうして持ってるの??



一抹の不安をよそにちゃんとお風呂沸かせられました。🛁*。



しかーしその日はパスタだったんですけど

コンロの火が強火にしても弱火にしかならなくって全然火が入らない、こりゃあこっちもダメかなーなんて思いつつ過ごしました






風呂壊れ3日目


普段お世話になってるとこから謎ルートで修理してくれるとの連絡があり



風呂を修理してもらいお湯が湧いた!びっくりびっくりびっくり


のはもちろん


なぜかコンロの火も復活しました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやー謎


業者さんもわからんって言ってたから


マジでわからんですわ…




そして昨日お祝いにケーキ食べましたとさ





いやー風呂壊れた時はどうしようか…

風呂壊れたまま年こさなきゃとか

隣近所に風呂借りる生活始まるのかなーなんて心配ばかりしてたんですが



もうよくわからない力が働いたのか


超速で解決しました!!


よかった!!


すごくよかった!!


けどなんか解決早すぎてなんかもうついてけない!!



そんな気持ちになりました




それでも

ケーキはめっちゃ美味しかったし🍰🍴

お風呂は暖かかったです🛁(●´ω`●)