キューブ型の抹茶ケーキを求めて

渋谷までノコノコと暑い中這い出てきたのですが

 ま・さ・かの売り切れ!(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧



でも、お腹すいたし
もう1つのケーキもルビーチョコで気になるし(ノ)•ω•(ヾ)



ということで突撃しました!


渋谷にある
なんとかプレッソ2さん


元々はパンとエスプレッソのお店でそもそもケーキ屋じゃないらしい…




BLTクロワッサンとドリンクのランチセットに
ルビーチョコのチーズケーキをねじ込みました






ルビーチョコのケーキも
キューブ型してます



皿の上にデコレーションされてなかったら
誰かが置き忘れた積み木かな?
みたいな可愛らしい立方体






中はチーズクリームとベリーソースが詰まってました




深淵を覗く時
お前もまた深淵に覗かれているのだ|˙꒳​˙)



みたいな謎のナイトメア感ありますね
パカッと中が割れると



なにゆえキューブ型にしたのかは謎ですが
味・ビジュアルともに良かったです(●´ω`●)



ん?クロワッサン?
美味しかったですよ?( ˙꒳˙ )
ただあくまでキューブケーキ食べるぜ!って突撃したので言い忘れるとこでした



パリッパリのパンに水分の多い具材ってどうなのかな?って最初はちょっと思いましたが
BLTの爽やかさとクロワッサンのバターがいい感じにお互いを引き立ててました( ੭ ・ᴗ・ )੭



渋谷スクランブルスクエアにあるんですけど
施設内からは行けなくて
外から入る感じのカフェでした


お会計とカフェスペースが分かれているのでそこもちょっと注意ですね( ˙꒳˙ )