後でやればいいや



今暇だけど何すればいいんだっけ??



休日終わるけどまーいいや_(┐「ε:)_




ちょっとまった!(`⊙ω⊙´)カッ!!




あれとかあれとか忘れてるでしょ?:(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c):



って後になってから気づく皆様おはこんにちこんばんわ



私もよくやるんですわ:(っ'ヮ'c):




気づいたらギリギリになってたりすること:(っ'ヮ'c):





でですね( ˙꒳˙ )




なんか

私達先延ばし癖のある方々の特徴で




○○日までにやっといて、★曜日にあれしようとか

他の人がやってる風なスケジュールの立て方ではわかんなくなっちゃうことが多くて




3日以内にこれやっといて


とか


土曜日にこの予定で今月曜だからあと6日だねって




具体的な時間や残り日数

で管理した方がわかりやすいことが多いんですわ( ˙꒳˙ )




いわばカウントダウンなんですが




実はカウントダウンって名前のアプリがあるんですよwww






いくつかカウントダウンしてくれるアプリがあるんですけれども




私は1番シンプルに使えそうなカウントダウンウィジェットってアプリにしました




予定を入れるとこんな風に残り日数と時間を表示してくれます




普通のイベントやお金に関するものだったり

個人や仕事のイベントなんかも入れられますし

予定までの日数や時間を右側に表示してくれます







またカレンダー表示にもできます




カレンダーと共に
この月の予定が締切早い順に並んでくれるんですよ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...





今年があと1ヶ月ぐらいって聞いてもあんまりピンと来ない人でも


今年が終わるまであと39日


って言われると




ああっ!?あと39日しかないよ:(っ'ヮ'c):

大掃除とか早めにやろっかな:(っ'ヮ'c)::(っ'ヮ'c):


って気にはなると思います( ˙꒳˙ )



長期の予定でも日数で表示してくれますので


3~4ヶ月後の大きな予定なんかも入れとくと準備を着実にすすめられますね|˙꒳​˙)



先延ばしグセのある方
カウントダウンアプリをぜひ活用してみて下さいね(●´ω`●)