ローソンでも1口サイズのスフレチーズケーキが出ていました


チョコチーズもあり4個2種です





ウチカフェ  スフレチーズ・チョコチーズ



食べやすいサイズのスフレチーズケーキが2種類入っていますショートケーキスイーツ



スフレチーズの方はしっとりホロホロで
チーズの酸味はほぼないです
良くも悪くもクセのないお味です



チョコチーズも食感は同じですがこっちの方がしっとり感は強いです
後味にチョコレートの香りがします
もちろんチーズの酸味はありません
チョコ味だけど甘さ控えめで甘いのを期待するとあれ??ってなるかもしれません




両方ともクセのない味ですが
甘みがしっかり欲しい方やチーズよ酸味が好きな方はちょっと物足りないかも??( ˙꒳˙ )



クセがないのでお茶菓子には最適です