今日は、朝から

波乱を起こした私です。


後片付けをちょっとして、診察に行きました。


起床してから、頭はボーッとしていて、

眠気がめっちゃ酷く

イライラしていて、

母の言葉に波乱となりました。


そしたら、乗る電車を間違えて(笑)

病院の最寄りに戻る羽目に。


病院に、ギリギリ着いて

「今日、お母さんは~?」と聞かれつつ、

私の主治医は受け持ちの患者さんが多いのか

何人も待ちの患者さんが居て、

いつもより早めに終わりました。


前と処方はほぼ同じで、眠剤を追加で。

内科薬は、明日からまた通う内科で出して貰うので処方はなしにしてもらいました。



今度の診察は末です。



帰ってきて、

母に申し訳無いことをした

と思い、

深深と頭を下げました。


ごめん!お母さん🙇‍♀️