私ねぇ、何となくダーリン(2の)の気持ちを察するんだけど、多分、私がダーリンの気持ちとかを見抜いてしまうから、だから、私が怖くて、全部見透かされそうで ビビってるというか、やっぱり

怖い!  って思ってしまうのかなぁ?と思う。


ダーリンの方が、学歴上で多能だけど

私の方が低学歴やのに年上やから、

えぇ⁉️!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

はぁ⁉️

みたいな、

なんでおまえはわかんの?


て、思ってるんやと思います。



まぁ、私はアラフォーで、学歴は良い方では無いけど、色々経験してきたし、関西・関東・東北と多感な時に地域またがって生活したし、地域性によって文化とかも違うし民族性も違うから色々悩んで、人間観察してきたから、見抜いてしまうところがあるねんよ。

そうゆう所が、学歴ある人にとっては、

なんで、おまえ、低学歴やのにわかるねん!!

って思うんやと思う。


まぁ、ダーリンは私より年下やから、そりゃ、ビックリするやろし どう対応してええんか戸惑うやろなぁ。でも、私、前もダーリンに伝えたけど悪い人間ちゃうで?!変にもっていかへんで!


なんでわかるん?とか、わかられてビビるわァー!

とか、素直に言って伝えてくれたら、私、ちゃんと応えるし反応するで。

私、都会には住んでたけど、擦れては無い方やから(自分で言うな!笑)

   そのまんま、思った気持ちを伝えてくれりゃあ、ええねん。



だから、

はなそー!って言ったやん。


ダーリンも、私が東北居るときに言ってくれたけど、そりゃ夕方、話したかったけど、その時間帯の私の体調がいつも悪い時が多いから、いかれへんかってん。


むやみ、やたらに、ダーリンを避けてたりしたわけちゃうねんけどなぁ~。



で、のべつまくなしに否定や却下や無反応するつもりないし。

まぁ、体調、悪くて、電話をぶち切る事 多々あるけど、それは私が悪いからちゃんと謝るつもりです。


人って、マジ、対面で話さんとわからんで?

その人の、バックボーンと能力が重なっての人柄やねんから。


で、人って色んな人がおるから、おもろいで~


色んな人と話したりしたから、そない思うけどなぁ。



そない、思うなぁー