さっきまで、泣いてたし、今も涙。


苦しい、辛い


何で、辛い思いばっかりせなあかんのやろなぁ。



Darling(2の)には、LINE送っても無視されてばっかやし

電話かかってくる相手は Darlingじゃない男からの方が多いし。


助けて欲しい人に助けてもらえない(Darlingにね)

LINEも無視される。

私に逆説的に○ね、とでも言っているんだろうか?

まぁ、そんな酷い人ではないけど、

ストイックな人やからなぁ。


まぁ、だから、人にも

そのように追求してしまうんだろうけど。


でも、連絡ないのは、無いよね!(笑)

コノヤロー、Darling(笑)


なんか色々、考えてくれてるのはわかるけど

私は計算とかして知らないフリしているのじゃなくって、

マジでなんも知らんのに、その空白の間にDarlingが私に対して伝えたことをマジで私は知らないし、それとか色んな話したいのに無視されるから

参っちゃうぜ、マジ(笑)(👈🏻時代を感じる笑)



はぁ〜あー


何なんよ、もう。


この、やるせなさ。


涙しても、大切なDarlingにすっぽかしかい!(笑)

私はあんたにとって、どんな存在やねん!!(💢=^▽^)🖕