2のしょーちゃんと、第3のしょーちゃんがいるらしく、

最初は2のしょーちゃんと話してる時、何が何だか分からなくて、話してて、勘違いかなぁ?とかメンバーのしょーちゃんかわからんくて、その隙間にチャチャ入れる人とかがいて私は、ずーっとメンバーのしょーちゃんやと思ってたんよ。


告白されて嬉しかったけど、電話相手と顔が誰が誰だか分からなくなってきて

告白されても、面と向かっていわれないとわからないから、面と向かって言って!

と、言ったんだけど。


でも、私がずーっと好きなのは2の人で、

そしたら最近、3のしょーちゃんまで出てきて。


もう、何人おるねん!


2の人が、3のしょーちゃんと称して言ってるのかと思って、頭がごちゃごちゃ。


だから、昨日のブログで3のしょーちゃんって書いたのは、2が3と名乗ってるのかと思って書いたんだけどね。


しょーちゃんと名乗る人が多く

意味不明やし、電話がかかってきた時でも  

しょーちゃん(姓名)   って表示されるから、もし人が違ってても(声でアレ?って思った時あり)しょーちゃんって出るから、

は?

って感じやし。


多分、何人かいるんやと思う。



ほんま、ケータイ変えた方がええんかなぁ?


私は、2の人がずっと好きやけどね。


他の人が名乗ったとしても、連絡しません