引越してきて、3,4ヶ月。


季節の変わり目で、新年度直前に引越してきて

最近、ようやく慣れてきたところ。


今は、ダイエット兼体力作り的な事に励み中‎|•'-'•)وナイス!


頑張って痩せます💪




もう少しメンタル的なところの体調が落ち着いてきたら、就労支援しよう!

と思えるまで、落ち着いてきつつあるので

良い傾向だなぁと。


やっぱり、勉強もしたい!と思って、

自分で教材買ってきて やったりしたけれども、

私には持病があるから 勉強しても勉強することによって体調が悪化したりするので、もぅ 勉強するよりも作業などをしてお金を貰えた方が、自分にプラスだなぁ、、、と。


働いてからまた、勉強したいと思えば

並行してしていったらいいし。



障害年金だけの生活はキツい、さすがに!!



自分の心の動きが久しぶりにあったので、

綴って残しとこうと思いました。



あ、ちなみにダイエットは

ここ約1ヶ月くらい毎日エクササイズしてます( ꒪Д꒪)アァ···

内臓脂肪、体脂肪、落として

健康体になります!



では、また(o・・o)/~