もぅさぁ、もーどうでもええわァ……的な



私は何も悪いことしてないけどな、

私になりすまして誰かと連絡やら、物を貰ったりする人がいて、

私が全部悪いかのようにもっていこうとする人がいて。


で、私を結婚できひんように裏で画策してたりな。


私の家族にも害、あたえてたりな。(不確かな部分はあるけど)


ほんま、有り得へん‼️



世の中には、色んな人がおるねんなぁ…

と、勉強にはなったけど、もぅあんなとこには戻りたく無いなぁ✋(^-^)ナイワ



まぁ、私は1回も結婚してへんねんけど

父親にバージンロードを歩いて欲しかったなぁ(´・ω・`)と。


この願いは、叶うのか叶わないのか未知ですが

もぅ諦め半分🤪(笑)


この域に達してくると笑えてくる(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ



さぁ、これからの人生どないしましょなぁ~


有り得んわ、マジ。

この仕打ち(笑)


あまりにも、情報無さすぎで、何がなにかわからんし(´・ω・`)


ま、私の人生 こうゆうストーリーで設定されてきて生まれてきたんかなぁ⁉️


まぁ、学はあったらあったでいいけど

1度は結婚してみたいなぁ〜



ほんま、どないすりゃええねん!