約1週間位になるだろうか...?

ダイエットし始めました‼️


YouTuberのたけまり のエクササイズ動画で、

毎日運動したら 今月1ヶ月で約2kg減りました😄👏



ボコッと出たお腹のたるみに、

流石に嫌気がさしまして…

(妊婦さんだと喜ばしいことだけど、そうじゃございませんのでね)


で、40代に入ると もっと代謝が落ちて痩せにくくなるから、痩せるなら30代のうちよ!


と、言われたのと

内臓脂肪もあまり良い数値ではないので痩せよう!と思いました。



なんか、顎のあたりとかもハッキリしてきたので

嬉しくなって喜んでいる昨今です。


とりあえず、頑張ってみます!


痩せると着れる服も増えるしニヤリキラキラキラキラ



あとは、持病が安定するといいんだけど...

情緒不安定やし、幻聴、妄想が酷いからあきまへんのぉーーー…


もぅ自分に自分が疲れる(笑)



やーーーん、なっちゃうよ(⚲□⚲)



母が、つい最近、私に伝えた言葉。

「自分のしたいようにしなさい!」


って言われて…

えっ?!突然やなぁ。でも、したいようにしなさい言うたかて、うちん家、お金無いし!誰がお金はらうねん!!


って思って。


とりあえず、ダイエットは続けよう!と。



まぁ、勉強は今のとこやらんとこ。体調が安定しないと無理や。お金、私は持って無いし 払ってくれる人おらんし。払ってくれる人いるなら、払って欲しいけど。


まぁ、うちの家はお金持ちちゃうからさ。


昔は、税理士やらなんやらになりたい!って言ってたけど、私、そんな頭良くないし(笑)

まぁ、行きたい大学にリベンジしたいと思ってた20代が懐かしい(笑)



今は、1番好きな人と結婚したい!ってのが夢やなぁ~。もぅ、若くない いいお年頃なんで。

まぁ、その人が勉強のためのお金出してくれるんなら願ったり叶ったりやけど。


まぁ、世間はそんなうまくいかないので✋



最近の状況は、そんな感じかな⁉️





そろそろご飯の様なので~


では🤚