みなさん、
おはようございます!!

このブログの投稿者、
絵珠莉(えみり)
です😊

本当は、
昨日からブログを投稿をする予定だったのですが、
バタバタしてて、
おまけに今日の早朝からという、
投稿になってしまいました😅💦💦💦



このブログは、
いっぱいの思い出や私の胸の内、
自分の目標に向かって突っ走る過程など
色々な事を記録したいと思います。


そして、私は精神疾患持ちで
特に気持ちのアップダウンが激しいタイプなので、
何年も付き合ってるパートナーの支えで
ここまで落ち着いてきました。

今でも、アップダウンは激しいですが、
年々穏やかになりつつあります。


ま、そんな進捗状態も書くかもしれません。


とにかく!色々盛り込んだ、
内容がいっぱい詰まったブログにしたいと思うので、温かく見守っていただければ…
と思います。

お願いします🙏



世の中は、今、春休み🌸
来月から新年度ですね。

私の家も、3月入ってから新生活の準備をしてきて、
つい最近、新しい家に引っ越して来ました。


新生活、とりあえず慣れよう!!


日々邁進☆


では、また
後ほどのブログにて…



♥♡絵珠莉♡♥