★募集中★ 『自分を大切にするための電磁波講座』 | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ

こんばんは
naemiです


募集中の講座です







健康コンサルタントさるちゃん猿田 友さん
『自分を大切にするための電磁波講座』


◉日時  令和2年1月26日(日)12時半~17時半

◉場所  宮城県仙台市青葉区昭和町5-27青葉区5 
 ロワールビル3階
 Halau hula o kaoli ona lani(カオリ・オナ・ラニ)
※最寄駅:地下鉄南北線 北仙台 
南口から出て地上に出たら右側に歩いて、左手に「清水屋」と言うお蕎麦屋さんの3階。
向かいにTSUTAYAさんがあります。

◉参加費  9000円(テキストつき)

◉定員  12名(残席4名)




私達は知らず知らずのうちに電磁波の影響を受け体調不良となっていることもあるようです。
5Gの影響も心配される今後、電磁波の知識を持ち、上手にお付き合いできたらいいですね!
この講座は、幅広い層の方々に大変役立つ講座だと思います。



★猿田友さんから予定内容とメッセージ★
  ↓

「 自分を大切にするための電磁波講座 」

・世界で一番電磁波が強い国 日本
・子供は大人の10倍 電磁波の影響を受けやすい
・電磁波の影響を受けている人ほど、無関心になる理由。
・スマホ依存性と脳疲労
・アーシングしても電磁波は抜けない?
・電磁波は8種類ある?
・Wifi と太陽光発電は要注意!
・ハイブリッド車のウソ・本当。
・この1~2年で強くなった電磁波環境。
・電磁波グッズの80%は時代に合わない。
・本物の電磁波製品の見分け方
・電磁波が悪いのではなく、電気の質の問題。
・電気をキレイにするには?
・電磁波が抜けると、人はやさしさを取りもどす。

など

当日は、電磁波を

① 自宅や職場などの対策の仕方
② 電磁波から体を守る方法
③ 電磁波の影響を受けにくい体づくり

の3つの視点からお話していきます。

また、会場の電磁波対策を何重にもかけること、また頭と体に溜まっている電磁波を抜いていくので、その場にいるだけで体調が良くなる方や数年来悩んでいた症状が改善される方も多いです。

5Gの導入やハイブリッド車など、残念だけど、これからの時代、電磁波はどんどん強くなります。だからこそ、きちんとした知識を持ち、適切に対策していくことが何よりも大切だと考えています。

・子育てされている方
・妊娠中の方
・セラピストや治療家の方
・感覚や感性を使うお仕事をされている方

には、ぜひ参加してほしいです。




参加ご希望の方は私までメッセージをください✨
メールは

myhappiness.naemi☆gmail.com

☆を@に変えてください








ドキドキドキドキ

ドキドキ募集中ドキドキ


Passion M's Clubの
2020ドリームチャレンジ!予祝イヤーエンドパーティー
に参加、協賛します音譜

12月15日(日)19時〜

一緒に参加しませんか?

詳細


お申し込み

⬇︎





心と身体をゆるめるふんどしパンツ✴︎姫パン✴︎
ネットショップ BASE(ベイス)はこちら
      下矢印