自分をご機嫌にしよう♪ | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ

おはようございます音譜


ナース
ヒーリング心理セラピスト
姫パンセラピスト
naemiです




お申込み忘れはないですか?


明日8月30日開催
花火募集中花火


「本来の自分と繋がる時間」

詳細はこちら

下矢印




お申込みは

myhappiness.maemi☆gmail.com

☆を@に変えてメールしてくださいハート



迷っている方
なんとなく気になっている方
お申込みお待ちしてます照れキラキラ







今朝、とてもご機嫌な中2の末娘


理科で習った、朝食を食べながら人間の消化酵素の話、牛など草食動物の胃腸の話などをし始める



食べながら、「今アミラーゼが出てる」とか爆笑


たしかにそんなの習ったなーなんて会話する


昨夜遅く寝たのに珍しく機嫌がいい



久々の部活の朝練



出発前に少しだけどウォーミングアップまでしてる



そして、出がけに印象的な言葉



「なんか最近楽しいんだよね〜。全部楽しい。部活もだけど、勉強も。もともと勉強嫌いじゃなかったけど、最近は楽しい。学校に行ってる方が楽しい。なんか楽しいんだよね。」





こんな風に娘が言ったの実は始めてで笑


朝は不機嫌なコトが多い末娘


(大概、寝不足だろうと思う)


母は朝から嬉しくなった爆笑




その、なんか楽しい」って感覚大事キラキラ



実は夫もちょっといい事あって、朝からニコニコ自分の喋りたい事喋って出勤しました。



わたしも昨日だいぶご機嫌だったけど笑



世の中投影だけど、とくに


1番身近な存在に今の自分が写し出されるキラキラ



自分をご機嫌にしよう照れ




小さなことから始めよう音譜




さて、わたしも今日もご機嫌な1日がスタート口笛







ただ今募集中のメニュー 

下矢印     下矢印     下矢印



 〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*

個人セッションモニター

思い込みを手放し
自分の人生を生きる

Love my life セッション



傾聴、レゾナンスヒーリング、エネルギーヒーリング、チャクラの調整、アクセスバーズ®︎、アクセスbodyプロセス™️、心理セラピーなど、その時必要なものをセレクトしあなたのオリジナルのセッションとなります。


オンラインの場合は傾聴、レゾナンスヒーリング、エネルギーヒーリング、心理セラピーなど



料金等、詳細はこちらから
下矢印




〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*


そけい部をしめつけから解放!
ココロとカラダをゆるめる
可愛いふんどしパンツ
姫パンパンツ
 


商品追加しました音譜

ネットショップBASE
my happiness ***

下矢印


サイズ違いご希望の方、生地がご準備できる場合はオーダーお受けできます。
 
 



 
〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*



リクエスト開催

✴︎一緒にやろう♪気軽にマインドフルネス瞑想会✴︎


上矢印


何気に前回好評でしたキラキラ

お友達が参加してくれたのですが、瞑想やストレッチを誘導する時の「声が通ってていい〜」って言われました爆笑

お世辞を言うお友達じゃないので、きっと間違いないです爆笑





✴︎心と身体のつながり&現実のとらえ方✴︎お話会✴︎


上矢印


リクエスト開催キラキラ



 
〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*〜・*・〜*

 

 

 

 
 🔶最近の作品・ご注文はインスタから
 
Instagramはこちらから
 
 
 



Love&Abundance



naemi