姫パン認定ショップ | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ


通知表届きました!


晴れて、姫パン認定ショップとなりましたおねがい







認定証番号は   …   44



エンジェルナンバー44

天使は、あなたに特別に多くの安らぎや愛やサポートを与えてくれています。あらゆることについて、彼らに助けをお願いし、直感によって導きを受け取りましょう。



実は、姫パン女神ブラ提出とともに、レポート提出もあったのですがー



1回目は軽〜い感じで書いたレポートは上手く表現できておらずで、実はレポート追追試提出しましたキョロキョロアセアセ


久々に、すごい左脳使った感


今回、姫パン認定を受験する過程で色々自分と向き合うような出来事があったのですがー



その事ををレポートにまとめ、言葉で表現した事により、自分がどうありたいかが明確になりました



お姫様になる魔法のふんどしパンツこと
「姫パン」発案者
りんごさん🍎ありがとうございます乙女のトキメキ






ご縁があり、実は去年から、こちらの方から親子ふんてぃのお話をいただいてましてー


なんとさかのぼってみたら、お話いただいたのは去年7月!


商用販売したい場合は検定を受ける事が必要となり


その間色々あったのですが


大変お待たせしておりましたが


やっと楽しく作れるようになりました


はしょりすぎ⁈笑



またの機会に書きたくなったらその時のこと書いてみよう






最近新作追加してませんが
わたしのショップです

下矢印

 ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
https://minne.com/@naemi726


たま〜にご購入してくださる方がいらっしゃいますおねがい


オーダー分が終わり次第追加していけたらと思います






naemi