自分と結婚式 | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ


昨夜は獅子座満月

竜二さんの満月のヒーリングを受けながら

happyちゃんの誘導で自分と結婚式ドレス



わたしともう1人のわたしの結婚式




もう1人のわたしって

ハイヤーセルフと呼んだり

ディバインと呼んだり

高次の存在と呼んだり

宇宙だったり

光の存在だったり



いつもどんな時も自分と繋がっている制限のない存在

いつもどんな時もわたしを赦してくれる存在

いつもどんな時もわたしの味方

どんな自分も受け入れてくれる存在



いつもすぐそばにいたのに

繋がりを今まであまり感じられなかった

いるのは分かってたけど、

すごくすごく遠くに感じていた

孤独を感じていた




昨日のワークを通して

その存在は

すぐ近くにいると感じられた

ふわっとあったかさを感じられた



いつもこんなに近くにいたのにゴメンねって思った


そして、今までわたしは自分自身を赦していなかったことに気づいた


どんな自分を赦していなかったのか紙に書き出してみた



なにをやっても中途半端で

何一つ極められなくて

飽きっぽくて

やりたいことが分からなくて

いつまでたっても「ない」の世界で生きていて

もがいているのにもがいてないふりをして

片付け下手だし

料理も下手だし

自分を信じてなくて



・・・


って赦していない自分がいっぱいいた


もっともっとあったけど



とにかく

そんな自分を赦して

赦してなかった自分も赦す事にした



もしかしたらいっぺんに全部は無理かもしれないけど

まずは気づくことから





そして、ただ「在る」





あなたはわたし

わたしはあなた

わたしは、あなたを愛します。





この言葉に一歩近づけたのかも知れない


何年か前に手にしたあーす・じぷしーの前兆カード

わたしにとっての大きなテーマ



もういいかな…と思ったら

誰かにプレゼントするというものだけど

全然まだまだな感じで誰にも送る事は出来てませんでした



2019年

できたら次の誰かにプレゼントできたらいいな





naemi