柿沼りえさんセミナー無事終了しました | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ


昨日、無事終了しました照れ

男の子のおまたケアレッスンでは、3人の男の子を子育てや看護師時代のエピソードなどを交えた、経験談も聞け、初めて男の子を育てるママの不安にもお答えし、ケアだけではなく、親子のコミュニケーションにも繋がる時間となりましたキラキラ



布ナプキンワークショップでは生地やタグ、レースなどを選んで、オリジナル布ナプキン製作✨

デザインは自分でして、柿沼さんが持ち帰り、縫い子さんがネル生地と合わせて完成させて後日郵送してくれることになっていますルンルン



経血コントロールでは、柿沼さんの実体験を元に、具体的な方法を伝授していただき(笑)、生活に取り入れられるエクササイズもあり、皆さん今までの生理に対するイメージが変わったと思いますキラキラ


柿沼さんはじめ、参加者の皆様、イベントシェアして下さるなど応援して下さった皆様、心より感謝致しますキラキラ


イベント招致は、初めての取り組み。
色々、不手際もあり…
会場の階数を間違えて案内していたりアセアセ
しかも、会場に行ってから当日気づく…ガーン

ちょっと迷ってしまわれた方、ごめんなさーい!


とにもかくにも
ありがとうございました❣️

{5A9D64FC-0B6F-4F47-97BF-311239A132C1}

{C5D7E257-A72A-4DBF-A475-FC49B13F86F5}

{B8D68463-BDA9-4106-BDC0-789FA623299E}