新作❗️ | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ


久々パンツネタです爆笑

ここのところ、

なかなか時間取れなかったのですが

オーダー5枚

昨夜から、やっと作り始めました爆笑


今日は手芸屋さんにも行き、生地もゲットキラキラ


前に買ったお気に入りの生地があった爆笑



{25C7A8B9-E793-4ACC-9DDE-419FEB1108A7}

大好きな和柄口笛
黒系と濃紺系

この生地、ちょっと厚手なのですが、履いてみるとその厚みがそれほど気になりません。ちょっとゴージャスな感じになります乙女のトキメキ




そして、今日完成の2点ルンルン

{2A4C961A-4366-4AD3-8AB3-FAD601A2380A}

{86F2BAE5-9AE0-4D60-87AD-D88EAFCC9E9D}


男前なわたしから産まれたとは思えない姫系ラブラブ可愛いラブラブ生地は薄手
今日仕入れて来たレースもいい感じラブ
さらに中生地、黒も作ろう!!
絶対可愛いラブキラキラ


{DB100E55-0980-44B1-9876-32424E0DCA17}

{2F531178-F71A-427E-9EC9-85C964630E48}

実物は黄色に見えるのが、もうちょいオレンジ色。こちらは元気系
上の物よりちょいしっかりめの生地



やっぱり楽しールンルン



作品を見てもらって、気に入ったものを買っていただきたいキラキラと思い、やっぱりネットショップ形式が良いかもーと思い


ネットショップは準備したけど、作品を作る暇がなくアセアセ

当分はオーダーを頂いて作るーで精一杯かもしれない、と思う今日この頃であります流れ星



こちらは『姫パン』の型紙を元に作製してますが、メンズ用の『殿パン』の型紙も発売されたので、注文してみました


夫用も作ってみようと思って(笑)



そけい部をしめつけない事で、血流やリンパの流れを良くし、ホルモンバランスを調整、子宮温活にもいいみたい


花柄や気分の上がる柄で、元気に、さらに自分らしく




パンツお問い合わせ・ご注文など

メール:myhappiness.naemi★gmail.com

山口苗美 Facebookメッセージ