サイカチって? | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ

GW
わたしの実家に帰って来てましたニヤリ

今日は28℃
暑い一日だったー

ご先祖様の御墓参りに行って、それから桜の名所、展勝地に〜


…と言っても、桜並木の染井吉野はもう散っていて、(散っているのは分かってたんだけどね)辛うじて八重桜と枝垂れ桜は見れました

{A2F42F24-0AC9-42CD-99AE-69C0EEDE9DD6}


夢って何かメッセージ性があるとか聞いたことありますか?
夢占いってあるくらいだから、きっとあるんだと思います。個人的には




何ヶ月前かに夫が見た夢に

サイカチ、サイカチ、サイカチ

って言葉が出てきたとのこと


初めて聞く言葉

なんのこっちゃ
サイカチって



検索したら、一関にサイカチの木があるとの事で、いつか行ってみよう


と言いながら行ってなかったので、今日、北上の実家に行く時に寄ってみようニコニコ


という訳で、再検索すると、北上にも「サイカチ」の木があることが分かり、立ち寄りました


これか!木の根元に石も置いてあるし

{B0576E7C-C4F6-495F-86AD-3D4243832393}

と思ってよくよく見ると、桜の木てへぺろ


でもすぐそばにあった!サイカチの木
{048A6ECB-CE3F-47EC-B50D-7812F13806B6}
根元に隣り合わせで、桜の木が🌸
まるで一本の木みたい


{2EFB230D-2EE0-41C9-B2BC-07032E9557E2}

{7491B8E5-D030-4967-91AC-10F3853226EC}
上の方には鳥の巣が

{F5388642-6F6A-4698-A531-C68681ABA400}
分かりずらいけど、枝には鋭く長いトゲが




夢あるある

わたしも、夢に

ロザリオって出てきて

ロザリオって何だろ?と検索したら


{A7B02283-16FF-4CC0-BEB9-F3C5CF222307}

聖母マリアへの祈りを繰り返し唱える際に用いる数珠状の道具


へぇ〜びっくり
でもなんで?






どんなメッセージなんでしょう

自分が受け取るままに
感じるままに





*my happiness*naemi