最近のわたし | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ

最近のわたしは…

 

相変わらず姫パン(ふんどしパンツ)作りにはまっております。

プレゼントしたお友達からだったり

お友達がFacebookで紹介してくれたことにより、そのお友達の方からだったり

なんと!数件オーダーをいただいておりますびっくり

 

 

まさかのふんどしパンツ屋さん笑

ほんと面白い展開になってきた乙女のトキメキ

 

 

最近は、子供用にチャイルド姫パンにもチャレンジ♪

 

 

{CBDDF8CB-9EA9-4DFD-9B1D-DADFD8EC94C3}

 

{1A13CCF7-3BA7-4C6C-851C-E054A12A0CF2}

 

 

 

 

 

 

我が末っ子はこちらの方が履きやすいみたい

お股の部分が幅広いけど、履くとくしゅくしゅっとなり収まる感じです

 

 

露出が少ないタイプがお好みな人用に、チャイルド姫パンをアレンジしてサイズアップすれば、大人もいけるかな〜

これから試作もしてみようと思ってますパンツ

 

 

チャイルド姫パン、これまたお友達が子供用に…とオーダーしてくれてびっくり

 

 

何しろ、

自分の気分の乗ったとき♪

楽しくキュンキュンしながら作るはあと

パンツを縫いながら、レースだったりリボンだったりを配置してデザインする時がたまらなく楽しい♪

そうすると、あ、このパンツ…○○ちゃん!とか出て来たり爆  笑

 

オーダーいただいてからも

疲れているときや、気分が乗らないときは作らないので

納期は決めておりません照れ

 

あくまで楽しく喜んで作る音符

作品には作り手の想いや波動が乗りますから

 

 

それを承諾いただける方

オーダーを承ります乙女のトキメキ

 

 

まだ、ショップもHPも何も立ち上げてませんが笑

とりあえずこの場で宣言してみましたパンツ