どんな選択もOK | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ


100人いたら100通りの人生。

誰かの成功法が、必ずしも自分の成功法とは限らない。

もし、何か気になるものがあれば、それはヒントになるかもしれない。


それは、今に繋がるヒントかもしれないし、もっと後に繋がるヒントかもしれない。



自由に選んでいい。

もし、自由に選んじゃいけないと思い込んでいるならそれは自分がそれを選んでいる。


もっと柔軟にしなやかに生きていく。


相手の生き方を認められるし、自分の生き方も認められる。

どんな選択もOK。

もし、相手の生き方が認められないなら、それは、自分の生き方をまだ認めていないということ。



自分以外の誰かと、自分を比べて自己卑下していない今の自分を感じた昨日。


久々に会って、お互いの成長を感じ、お互いを認め合える存在がいるってありがたい(^ ^)


貴重なひとときをありがとう✨




*my happiness* naemi