アナタの心に寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

パートナー粗探しの何が楽しいの?

 

パートナーの粗探しをして

第三者に愚痴る時間。



楽しい時間かもしれんけど

それを共感してくれるばかりじゃないし

相手の芝生が青く見える場合もある。


んで、やっぱり私のパートナーって、、

って殻に閉じこもる…


更にこんなことしてくれるじゃん

って相手からパートナー褒めまでされる叫び


わたしも愚痴るのやってたけどね、、

マジで何が楽しいん?笑い泣き


そもそも嫌いでもないのに

なんでわざわざ粗探しするんよ?

そんなことしたら嫌われるわ絶望



こんな私はパートナーに勿体ない


アナタを選んでくれたパートナーに

直接伝えてみてくださいうーん


呆れるなり諭されるなりするよ滝汗


わたしは呆れられた笑


でも向き合えるようになったから

粗探しすることが減って

直接感謝の言葉を伝えてるよお願いドキドキ


気になることはその都度伝えて話し合いOK


第三者に愚痴ることを

パートナーに直接伝えることって

すんごく大切ですひらめき電球


わたし自身が実践して

夫と歩み寄れるようになって

関係性も最強になりましたデレデレラブラブ


それでもやらない選択肢がありますか??

 
 検索は@540slbui