アナタに寄り添う

愛のヒーラー相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

お薬が減った

 わたしの闇が深すぎて

密かに潜在意識の書き換え中ひらめき電球

 

 

そのteacherから教えてもらった

お薬の闇

 

 

2週間前の通院日前日に

眠剤を飲まずに寝て

朝が眠かったことを主治医に伝えると…

 

このまま眠剤を中止するから

寝れなくても飲まないように!

 

って言われましたチョキ

 

image

 

だからこの2週間

眠剤なしの生活ですが…

 

正直、飲んでも飲まなくても

頭を使ってるかどうかだな驚き

 

という結論になりました笑

 

 

病は気から

 

身をもって実感中です。

 

 

わたしが変化した過程を知りたい方

 是非こちらを登録してね飛び出すハート

 

検索は@540slbui